2009年03月30日

お見合いツアー

お見合いツアーというものを見つけた。
私が見たものは茨城県の小さな農村のものなのだが、今の時代は若い女性が少なく、お嫁さん探しが大変なのだそうである。
しかも農家と言うと一生畑仕事をしなければいけないというイメージがあるので、そのようなことに慣れていない女性は近寄りがたいのではないか。

しかしこのお見合いツアーの条件は、結婚歴・学歴・容姿はもちろん不問ですし、親との同居・別居は相談の上、仕事に出ることもでき、しかも農業をしなくてもよいというものなのである。
農家なのにめずらしいだろう。
もちろん交通の便が悪かったり近くにお店もあまりないだが、自然が好きできれいな空気のところに住みたいと思っている女性にとってはとてもいいのではないか。
お相手の男性はというと、比較的おしゃべりが苦手で口数が少ない方が多いようだが、とても優しい方ばかりなのだそうである。
穏やかな場所で育ったからでしょうね。
土地も持っているし、農家といっても兼業農家がほとんどなので男性は会社員が多いようである。

お見合いツアーといいるが、基本的にパーティーではなく一対一のお見合いである。
二日間ほどで2?3人とお見合いをする。
日程は女性の都合に合わせて組めるそうですし、女性がとても優遇されたお見合いだろう。
自分の土地で悠々自適に生活したいという女性はぜひ、このような農家のお見合いツアーに参加してみてはいかがであろうか。

sly ニットワンピ
ニットワンピ 画像
ozoc ニットワンピ
moussy ニットワンピ
ニットワンピ 赤
ニットワンピ 編み方
ingni ニットワンピ
nine ニットワンピ
dip drops ニットワンピ
ニットワンピ ミニ
アプワイザー ニットワンピ
リナ ニットワンピ
greed ニットワンピ
indivi ニットワンピ
ニットワンピ ざっくり
アンタイトル ニットワンピ
手編み ニットワンピ
スマッキーグラム ニットワンピ
ニットワンピ 福袋
ニットワンピ 袖

同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いパーティー (2009-04-03 01:01)
 結婚相談所でのお見合い (2009-04-02 15:38)
 30代のお見合い (2009-04-02 05:29)
 お見合いパブ (2009-04-01 15:01)
 お見合いの注意点 (2009-03-31 18:43)
 お見合いの準備 (2009-03-31 15:43)

Posted by スライム  at 07:36 │お見合い