2009年04月02日

30代のお見合い

30代という時期は一番結婚を意識する時期だと思う。
しかしお見合いをしたいという気持ちがあってもなかなか踏み出せないでいる方も多いのではないか。
結婚したいという思いはあっても、焦りからどうせうまくいかないなどとネガティブな考えを持っている方もいると思う。
しかもほとんどの方が「あまりガツガツしたくない」と思っていませんか?
結婚に関してはそんな考えでいてはいけない。
ガツガツというか、結婚する意思を強く持たないと実現できない。
まずは結婚したいという意思を強く持ってください。

そして30代の方は恋愛経験も豊富な方が多いだろう。
いろいろな男性を見てきたけれど、運命の人に出会えなかったという方はいませんか?
もちろん理想の人が運命の人であることが一番なのかもしれないが、そうではない場合が意外と多いことをご存じですか?
結婚している方に聞くと、理想の人ではないけれど自然と惹かれあい運命の人になったという方が結構いらっしゃるのである。
結婚に対しての条件にとらわれすぎていたかもしれませんよ。
自分自身で視野を狭くしてしまっていたのかもしれない。
ある程度の条件は大切だが、一番大切なのは自分の気持ちである。
好きだと思ったら理想はまず置いておきましょう。

自分の考え方一つで人生が変わるのである。
絶対に結婚するぞ!くらいの気持ちでいることが大切である。
お見合いというきっかけを自分自身で作ってみるのもいいのではないか。

vネック ニットワンピース
rich ニットワンピース
大きいサイズ ニットワンピース
cher ニットワンピース
ニットワンピース 黒
ニットワンピース 激安
ニットワンピース ボーダー
ニットワンピース セットアップ
2006 ニットワンピース
可愛い ニットワンピース
ニットワンピース 編み方
ニットワンピース 秋冬
indivi ニットワンピース
ニットワンピース 長袖
ニットワンピース 白
ozoc ニットワンピース
paradis ニットワンピース
フラワー刺繍ニットワンピース
ジンボリー ニットワンピース
ドクロ ニットワンピース

同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いパーティー (2009-04-03 01:01)
 結婚相談所でのお見合い (2009-04-02 15:38)
 お見合いパブ (2009-04-01 15:01)
 お見合いの注意点 (2009-03-31 18:43)
 お見合いの準備 (2009-03-31 15:43)
 お見合いでの会話(女性) (2009-03-30 19:25)

Posted by スライム  at 05:29 │お見合い