2009年03月29日

お見合いのポイント(女性)

今回はお見合い当日に女性が気をつけるポイントについて調べてみた。

まずは待ち合わせの場所。
ホテルのロビーなどの場合、目立つ場所で立っていてください。
目立たない場所でこっそり立っている女性を男性が良く思うわけがない。
目立つ場所で立っていれば男性側から声をかけてくるでしょうから、「○○さんですか?」と聞かれたら普通に「はじめまして、○○である。」と言えばいいであろう。
最初はお礼を言いましょう。
「今日はわざわざありがとうございます。」
この程度で結構である。
男性側から言うセリフですが女性側から言っても、感じのいい方だなと思ってもらえるであろう。
そして笑顔で言えれば完璧である。
男性は女性の笑顔が好きなので常に笑顔でいることを心がけてください。
信じられない方も多いと思うが、男性は初対面ですでにこの人と結婚したいと思うらしいである。
女性からすると「会ったばかりじゃないの」と思うかもしれないが、科学的にも証明されている事実なのである。
ですから女性にとっては最初が肝心だということである。
会話の途中に横を見ていることがないようにせよ。
これは最悪である。
下を見ているよりも横を見ながら会話する方が、相手を馬鹿にしているような態度に見えるのである。

お見合いは何回目か。
どうしてお見合いしているのか。
今までどんな女性と出会ったか。
などの余計な質問はやめましょう。
自分の過去の男性の話や高級なものの話など、余計な会話もしないでおきましょう。

ロングニット グレー
ロングニット カーデ
大きいサイズ ロングニット
ロングニット ワンピ
ロングニット ボーダー
ロングニット リス
ケーブル ロングニット
アウター ロングニット
ロングニット 上着
黒 ロングニット
ジルスチュアート ロングニット
ロングニット ベージュ
ロングニット xl
マウジー ロングニット
ロングニット フード
ロングニット リボン
楽天 ロングニット
ロングニット ファー
zazie ロングニット
ロングニット ローゲージ

同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いパーティー (2009-04-03 01:01)
 結婚相談所でのお見合い (2009-04-02 15:38)
 30代のお見合い (2009-04-02 05:29)
 お見合いパブ (2009-04-01 15:01)
 お見合いの注意点 (2009-03-31 18:43)
 お見合いの準備 (2009-03-31 15:43)

Posted by スライム  at 22:29 │お見合い